
4月19,20日におこなわれた、「しあわせの村ふれあいコンサート」に初出演しました!
あんだんての出番は20日の4番目

集合のあと、外で少し練習。 まだまだみんなリラックスしています。

本番前に控室で記念撮影

そしていよいよ本番
1曲目は「エトピリカ」
ヴァイオリンとトーンチャイムとのアンサンブルは初めての試み。
調弦など、ヴァイオリンスタッフは大変でしたが、みんなもよく頑張っていい演奏できました!

2曲目は「恋するフォーチューンクッキー」
得意のダンスタイム

最後もバッチリきまりたくさん拍手もらいました!

そしてラストの曲「友だちはいいもんだ」
手話も上手

最後のご挨拶

インタビューもありました!!

<スタッフ>
♪篠原仁美(ヴァイオリン)
♪長嶋綾子(全体、MC)
♪松井優樹(フルート)
♪森本太郎 (ドラム)
♪和泉裕子(ピアノ)
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!
みなさんのおかげで素晴らしいステージになりました。感謝、感謝です(*^_^*)
★そして今回は6名メンバー全員でステージに立つことができてとても嬉しいです。
みんな少ない練習時間で自分の役割、歌詞、振り付け
しっかり覚え、躍動感のあふれるステキなステージになりました。
きっとみんなの自信につながったことと思います。
これからもまたあんだんてで色々な音楽を楽しんんで、経験して次のステージ目指して頑張りましょう!!
(和泉)

