FC2ブログ

明青祭

台風が来る前に!
昨日、明青祭が無事開催されました。

IMG_5129.jpg

色々なグループの色々な出し物
「殺陣」グループでK君お母さんは殺陣に挑戦!(^^)!

IMG_5134.jpg

出番前、控室で気合を入れるメンバー!

IMG_5136.jpg

そしていよいよ「あんだんて」の出番(^^)/

オープニング「RPG」
元気よく入場、、しかし、、マイクが・・・!((+_+))

rpg

ちょっと焦りましたが、無事マイクも入り、2曲目は「アナ雪」からリボンで「Let It Go」!

リボン

そしてヴァイオリン、トーンチャイムで「エトピリカ」
もう、ヴァイオリンもトーンチャイムも得意、自信のみなぎる演奏です(^^)/
ビデオを見て発見!H君タンバリンのリズムは、となりのnabe さんの手を触るのが1拍目、自分のタンバリンが3拍目、
きっちりリズムを取って可愛く鳴らし、最後のシャラシャラも上手に鳴らしていました。

エトピリカ (2014-10-13 11-20)

4曲目はダンスタイム~「手のひらを太陽に」
みんなキメています!(^^)!

スナップショット 3 (2014-10-13 11-22)

スナップショット 2 (2014-10-13 11-21)

そしてメンバー紹介のあとは あんだんてのエンディングテーマ
「友だちはいいもんだ」を手話をつけて歌いました。

エンディング

終了後は「はばたん」「かもめん」と一緒に記念撮影!
メンバーはじめ、スタッフのみなさん、おつかれさま。
ご家族のみなさん、聴いてくださった皆様、ありがとうございました!!

IMG_5140.jpg

<感想>
2年前、初めてこの明青祭で発表したときは、みんな緊張した様子でしたが、今回は「ふれあいコンサート」
の経験もあり、みなさん緊張より、ステージを楽しんでいる様子で、表情も和やかでとても落ち着いていた、と思います。
<発表>を経験することが、メンバーひとりひとりにとって、どんな意味があるのか今回の経験でまたはっきり見えてきていることを感じます。あんだんてはある意味、次のステップに差し掛かっていることを感じます。
音楽でみんながつながり、笑顔になれるのは素晴らしい、これからのこともいっぱいふくらんで来ます。
<あんだんてKOBE>これからもよろしくお願いします!(Izumi)















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する